POTATO SALADA VACATION

ポテトサラダ レコード

CRISIS BLUES

DELICATE BOYS 
http://www.myspace.com/delicateboys

きゅーぴっと先生とオイシャカカルーン
06年再結成
THIS IS うちのおかあちゃんがおとうちゃんに色情狂と言われた!
おれのオナニーの音をお母さんが聞いている。
仕事もしないでオナニーばっかりしていると近所中に評判のきゅーぴっと先生 (本当の先生ではありません)。
二階でごとごと音がするのはそのせいなのか。
そういったことが積み重ねって家族全員が精神疾患してますが、親父だけは相変わらずのポーカーフェイス。
この2人が本当にデリケートなのか あなたのその目で確かめてください



THE NIVEA PLAY
http://www.geocities.jp/the_dancun/nivea.html
http://myspace.com/theniveaplay

NIVEAPLAY is acting as a singer, rapper, DJ, and business trip cook.

2007年幻の巨木がついに姿を現せた、その名はニベアプレイ。
その巨木は、80%が白い物20%が愛で出来ている。
「リアルで生が好きなんだよ。」
ヤラセやモザイク細工のない純粋な言葉攻めで聴く人をニベアウィルスに感染させて完成させていく。そして何かが生まれる。
毎回ライブは即興のスタイル。リリック帳など一切持っていない、いや持つ必要もないと本人は語る。
「ライブの瞬間瞬間に頭で考えて出てきた言葉が一番リアルだと思うからいつも即興。」
今夜は、何人ニベアウィルスに感染するかな?



  1. 2007/05/18(金) 13:43:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<デリケートボーイズ&ニベアプレイ live2本 | ホーム | ラジオ 509>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potatosaladarecords.blog84.fc2.com/tb.php/20-63bb3580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)