POTATO SALADA VACATION

ポテトサラダ レコード


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GHOST BOYS /I'm Beautiful For You EP on sale

SHIMONOSEKI STATE OF MIND 改め O.B.F.
http://www.myspace.com/kakutani


GHOST BOYS
O.B.F.

いまはここに住んでるのさ
だけどみんなどっかに行くのだ
風が風を押しくらまんじゅう
する岩石も丸いおしり
水切りする子供の親父
長い一日 早い一年
殺し屋はやさしい いつも
もしも 生まれ変わっても
蚊になるのもいいでしょうね
バラモン僧を爆殺するのだ
大垣 米原 近江八幡
ケツの皮も破けちまう
猪に殺された今日 煙草を食べたおとつい
ふぐさしはいつも美味しかった
捌いてくれたひとに感謝すれども
俺はゴーストバスター バスターするゴースト
俺はゴーストバスター バスターするゴースト
裁かれるべき昨日
今日の仕事 明日のパン
お祭り 居眠り 処刑 居眠り お祭り 処刑 居眠りの刑 お祭り

幸運児よ
夢見なされ
ザリガニに鼻を挟まれ
殺し屋はいつもやさしかった
蚊の観測所を観測する
ど偉い絵画を描きたい
さよならを言うかどうかが問題
ん ん んー ん
ど偉い絵画を描きたい
お前の頭を吹っ飛ばす
お前の頭を吹っ飛ばす
お前の頭を吹っ飛ばす
お前の頭を吹っ飛ばす
今日の労働 明日のパン
お前の刑務所を吹っ飛ばす 明日も
今日の労働 明日の米
お前のマンコを吹っ飛ばす
ど偉い絵画を描きたいのだ
オリジナル バーニング シャイニング ファイヤー ボンバー

電気ブランでガチャガチャしな
トータルリコール フィフスエレメント
ケツの皮もバリバリ破ける
オリジナル ラブリー ファイヤーは
8時間はバカ 9時間は大バカ
蚊に指を刺され
カンツバキをちゅーちゅーする
母の土踏まず かかと乗せる
チェック1 マイクのテスト中
北京原人 北京のジジイ
同じおっぱい 吸いあってる
つまり太陽はオリジナル バーニング 骨シャイニングしているでしょう
お前の話を聞くのは終わりだ
俺はゴーストバスター バスターするゴースト
幸運児よ
うんちよ
父 母
砂浜で雨に打たれ
また蚊に首を刺され
帽子のつばからぽたぽたたれ
無人駅で駅長勤める
相生 糸崎 尾道
私は景色を見る景色
山口県下関市


GHOST BOYS are
MC老&リトルノーマニー
O.B.F.
track maked BY BIG MIT
A.K.A. BASSBALL TANK HOP


GHOST BOYS
四曲入りCDR
I'm Beautiful For You EP

O.B.F.はMySpaceの SHIMONOSEKI STATE OF MINDのNEWMIXバージョンとして収録
MIXは山内智博
" target="_blank" title="http://www.myspace.com/tomohiroyamauchi">http://www.myspace.com/tomohiroyamauchi


高円寺のとこちゃんのお店

http://hikari.co
中野ブロードウェイ地下一階 伊藤君のお店
中野ロープウェイ
http://www.nakanoropeway.com/
300円 発売中
  1. 2010/10/06(水) 17:29:33|
  2. release info
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<MAMUSHI live info 11-12 | ホーム | MAMSUHI live info 0918@新宿スモーキンブギ>>

コメント

秋華賞

2010年 第15回 秋華賞の全ての情報がここに集結!(出走馬、枠順、オッズ、有力馬、軸馬、展開、結果)などを全てを公開致します!レースの鍵を握る馬は一体!?緻密なデータで今回は勝ちにこだわります
  1. 2010/10/08(金) 19:10:34 |
  2. URL |
  3. 秋華賞 #ztfzbVyE
  4. [ 編集]

秋華賞 2010

2010年 第15回 秋華賞の情報なら当サイトで全て揃う!気になる出走馬の情報はもちろん、枠順やオッズをもとにだすデータはまさに神クラス!これで秋華賞 2010はもらったも同然!
  1. 2010/10/09(土) 17:26:56 |
  2. URL |
  3. 秋華賞 2010 #GyW7oM.A
  4. [ 編集]

モ バゲー

モ バゲーを使って恋 人を探そう!大人気のモ バゲーならゲームを知らなくてもすぐに恋 人ができちゃうんです
  1. 2010/10/10(日) 19:18:28 |
  2. URL |
  3. モ バゲー #kDwQRksU
  4. [ 編集]

神待ち

神待ち少女を助けられるのは貴方しかいません。是非近所でウロウロしている少女を助けてあげてください。
  1. 2010/10/16(土) 19:59:09 |
  2. URL |
  3. 神待ち #yKWHN37M
  4. [ 編集]

露出

露出を楽しむ為には同じ趣味を持った者同士掲示板で交流を深めましょう♪登録無料で楽しい露出を体験する事ができます。
  1. 2010/10/17(日) 19:46:39 |
  2. URL |
  3. 露出 #5ZCEQXWA
  4. [ 編集]

人生の値段チェッカー

自分にどれだけの価値が有るか判断する、人生の値段チェッカーを試してみませんか。最近は大手起業の採用試験にも取り入れられていますし、自分を客観的に評価出来る人は異性にもモテますよ
  1. 2010/10/18(月) 18:45:54 |
  2. URL |
  3. 人生の値段チェッカー #ViYfbt6w
  4. [ 編集]

天皇賞 秋

第142回 天皇賞 秋 2010 予想 出走馬の調子とオッズの矛盾を比較。仕組まれた枠順・・・JRAの裏情報を独占入手!一般には漏れないデータを極秘公開。昨年は3連単的中、今年も鉄板買い目で勝負を挑み結果につなげる
  1. 2010/10/19(火) 17:59:08 |
  2. URL |
  3. 天皇賞 秋 #EhbPVo3I
  4. [ 編集]

モバゲー

モバゲーが遂に出会いをプロデュースする事になりました。今まで禁止していた事も全て解放で皆様の出会いをお手伝いさせて頂きます。
  1. 2010/10/21(木) 17:11:39 |
  2. URL |
  3. モバゲー #vo4Ip1QU
  4. [ 編集]

グリー

グリーから始まる新しい関係…恋人や友達、もしかしたらセクフレも出来るかも!?無料期間中に試してみませんか?
  1. 2010/10/22(金) 17:35:49 |
  2. URL |
  3. グリー #Q06oRiAc
  4. [ 編集]

モバゲー

モバゲーで楽しめるであいがココにある!素敵なであいからちょっとHなであいまで…幅広いであいを提供しております。今までには経験したことが無かったであいを体験していきましょう
  1. 2010/10/23(土) 17:54:57 |
  2. URL |
  3. モバゲー #aIAi.RN.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potatosaladarecords.blog84.fc2.com/tb.php/156-12c1bdb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
