POTATO SALADA VACATION

ポテトサラダ レコード


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

んんんんんん






んんんんん。。。。。。。。。。。










一昨日は、昔付き合ってた女の子が夢に出てきた。
やっぱりエロい人間なので、なつかしー気がしきりにして、現実よりも簡単に寝床に入っていけた。
暗い中でその子の下着を脱がすと、あるべき女性器のところに立派なダン根がそそリッ立っている。後光がさして。
えっと、どうしようと思って、その真っ赤な道祖神を俺のケツに収め込む。
何故だか涙が止まらない。
悲しい、という気持ちで
目が醒める。


今朝は、バンドの子と、発電所に金庫を盗みに行こうという夢。
金庫を盗み出すことは出来なくて、7万くらい入った封筒を発見、
すかさずケツポッケに入れて、
ダンジョンからどう逃げるか画策。はなればなれに逃げる。
俺の逃げ道は封じられ、男子便所でおじさんたちに取り押さえられる。
別々に逃げたバンドの子はカバってくれたたけど、捕まって
おじさんに決められて一緒に死刑判決。
悲しい、すこし嬉しいて気持ちで
目が醒める。




この前 財布なくしたので免許ないのだけど、今日また免停になってしまった。
免停中だけど、俺が原付乗ってんのどっかで見ても
通報すんな!!!!!!



ニベアスクラッチからはや3ヶ月
はやく作品がリリース出来たらなあと思って毎日生きてます。

  1. 2007/09/25(火) 16:43:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ごめん



おれが作った角谷のマイスペ、その中の曲で
友だちを傷つけてしまう箇所があったので消しました。
傷つけたいという悪意を持って作られた曲ではないけれど、
気分悪いと言われたら
おれもいやなので、謝ります。
ごめんなさい

さとう
  1. 2007/09/23(日) 05:57:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

角谷憲祐のマイスペ

右側の小男



http://www.myspace.com/kakutani
  1. 2007/09/14(金) 00:17:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
